本庄に行ってきました

例年、満開の桜に迎えられて

きましたが、今年は、

残念ながらまだ

チラホラでした。

場所も端の方で、

お客様も少な目でした。

そんな中でも、熱心な

リピーターの方達が、

また今年も何人も訪れて

下さって、とても感激でした。

今回は、どれにしようかと、

あれこれと悩みながら

選んで下さる様子を

見ているのは、本当に

幸せな時間でした。

また、今回初めて

見つけて下さって、

「素敵ですねー!」

と言いながら笑顔で

お買い上げ頂きました。

お立ち寄り下さった皆様、

お買い上げ下さった皆様、

本当に有難う

ございました!!

また来年も、この素敵な

場所に来たいと思います。

(デモンストレーションですが、

とても素敵でした)

 

ー★次は4/27~5/1

  益子陶器市です。

 (陶器市全体日程の

  前半のみですので

  ご注意下さい)★ー

 

★ 尚、5月の須坂での

森の中のクラフトフェアー

は、今年も落選しました。

理由は分かりません。

とても残念です!

また秋に挑戦します★