益子行ってきました

恒例の春の益子陶器市に

参加しました。

10日間の会期中、5日間の

参加でしたが、本当に沢山の

方が立ち寄って下さって、

嬉しい嬉しい5日間でした。

8割くらいの方がリピーター

さんでした。「今日は

どれにしよう・・」

と選んで下さる様子は、

とても幸せな時間でした。

顔見知りになった方とは、

久しぶりの再会で、

お喋りに花が咲きました。

別の所で購入されて、

どうしてもまた

欲しくなったので、

遠くから時間をかけて、

来て下さった方も居て、

感激しました。

また今年も、座らせたい

大切なお人形やぬいぐるみ

を持ってきて、形や大きさ

を合わせてお買い上げ

頂きました。

暑い日も寒い日も

雨の日もありましたが、

どの日も熱心に見て

下さる方が居て、

毎日元気づけられました。

お立ち寄り下さった皆様、

お買い上げ下さった皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです!

また、秋の陶器市に参加

しますのでよろしく

お願い致します!

 

★ー次は、5/18・19

「つくば蚤の市」

に参加しますー★