meets gallery 終わりました

雨の日や突風に悩まされ

たりの日もありました。

そして、思ったより

笠間は寒かったです。

でも、今までに無い素敵な

ギャラリーで、ちょっと

よそいき顔で並んでいる

椅子達を眺めながら、

幸せな時間でした。

可愛い娘さん二人と一緒に、

楽し気に本と巣箱を

選んでくれました。

 

奥様が先に見つけて、

御主人もしっかり

見て下さって、

笑顔でお買い上げ。

 

お隣のお店の方や、家内の

友人もお気に入りを

見つけて行かれました。

このmeets  galleryは、

陶器のお店「きらら館」と

美味しい石窯パン屋さんとの

間にできた憩いのエリアの

中にあります。これから、

もっと認知度が上がって、

より多くの方達に見て

もらえるような可能性を

感じました。

また、秋ごろに開催

できたらと思っています。

 

ご協力頂いたきらら館の

皆様とお立ち寄り下さった

皆様に心より感謝致します!

 

★ 次は、3/30・31日

埼玉の「本庄クラフトアート

フェアー」です。

HPに出店作家の紹介が出て

います。ご覧ください  ★