meets galleryでの展示・販売が始まりました

今日は朝からボタン雪が降って、

笠間までの道路が心配でしたが、

予定通りに着き、ほっとしました。

しかし、やはり、お客様は少なくて

静かでした。

それでも、いつものクラフト

フェアーとは全く違う

雰囲気の中、音楽を聴き

ながらの店番は、

ゆったりとしていて、

豊かな時間を過ごす

ことができました。

土日は、お天気も良さそうです。

フードや飲み物やスープなどの

お店もあります。

沢山のお客様に来て、

見て頂けるのを

楽しみにしております。

お近くの方は、

ぜひお出かけください!

3/11(月)まで開催。

[午前11時~午後4時]